ホンダのフィットの燃費は魅力的です

ホンダのフィットの燃費は魅力的です

私は今年の春に晴れて普通自動車免許の取得に成功しました。
ようやく車の免許を取得して次は車の購入も考えています。まだ貯金が30万ぐらいしかないので最初は中古でもいいかなと思っています。そして色々な車を今チェックしていて、その中でも日産のノートとホンダのフィットのどちらにしようか迷っています。
日産のノートは昔父親が乗っていたのでその時にかっこいいなと思っていたので自分も買おうかと考えています。

 

もう一つのホンダのフィットは色々と手頃な車を調べた中でも一番燃費がいいのでとても気になる存在です。気になるホンダの1.3L i-VTEC FFの燃費はリッターで26キロぐらい走るみたいです。今はガソリンも値上げしていて燃費がとても大事だと思うので、この車は非常に気になる存在で自分の中では第1候補です。
そして最近は週末に家に入ってくる車の中古車情報のチラシを毎週チェックしています。見てると意外と100万円以内でも、フィットはとてもたくさん中古車で出回っていました。

 

できれば、2010年以降の年式が良いなと思い調べていますが、2010年以降だと100万円以内で売っているものはだいたい修復歴がある車か走行距離がとても多い車ばかりみたいです。もう少しチェックしてから決めたいと思っています。