クルマの中で味わう 本物の音楽 CLUB DIATONE

クルマの中で味わう 本物の音楽 CLUB DIATONE

音楽を高級オーディオルームで聴きませんか。
いきなり 何やら凄いことを書きましたが、これ 手軽にできます。
今の時代、音楽を聴くスタイルとしてはスマホやデジタルオーディをヘッドホンなどを
使用して気軽に好きな時に聴くというスタイルが多いのではないでしょうか。
冒頭にもあげました、オーディオルームで聴くなんてことはそうそうないのでは。そもそも ルームを確保する事自体がそう簡単にできるものでもありません。
何せ 一室使用しちゃいますからね。
しかし しかし あるんですよ。オーディオルームが。そう 車の中なんです。

 

これが 誰でもというか、車を所有されている方であればこの部屋の確保はできます。
あとはカーオーディオといった音響設備を整えるだけ。え っ でも 凄いお金が掛かりそう。そう思いますよね。
いえ いえ 確かにお金が掛かるのは間違いありませんがそれが手軽にできるんです。
それは こちら
三菱電機の本物の音にこだわる オーディオファンから最高峰の評価を得てきたDIATONE (ダイヤトーン)ブランドの最新カーナビ なんです。
この商品、とにかく音にこだわった製品なんです。
詳細についてはサイトをご覧になるとその完成度の高さがわかるかと思います。しかもですよ、純正スピーカーはそのまま使用できるので普通にナビやオーディオを取り替えるのと同じです。
これは大変魅力的ですね。
スピーカーやら何やらごちゃごちゃやらなくていいので機会音痴の私でも直ぐに高品質な音を手に入れる事ができますね。これからナビやオーディオを購入する予定のある方はDIATONEは要チェックですよ〜。